SARI WEBSITE

Thank you 2015! Hello 2016!




明けましておめでとうございます。








明けましたね。
大晦日は、ディズニーランドのお隣のホテル。
サンルートプラザ東京でカウントダウンライブでした!







去年もここでカウントダウンをして。
帰りの車、運転中、すごーーく眠くって、眠くって、目をつむりそうになって。
あと15分くらいで家着くのに
元旦一人。
マックの駐車場に停めて仮眠をとったのが
まるで昨日の事のようで。笑
(だれにも見られなくって良かったー汗)


もう1年が経ったのかぁ。。と
なんだか今年はあっとゆーまに2016年になった感じがしたのですが、、、



でも



思い返すと。。。。。ちゃんと365日。
1年色んな事がありました。










まず髪をバッサリいきました。
初のアシンメトリーに挑戦。






小学校の修学旅行ぶりに日光東照宮にお参りして








ボストンの師匠Gabrielle Goodman氏来日。会いに行って







中村健吾さん主催
東日本大震災チャリティーライブ「Voices of Hope 5」に参加させて頂き
こんなにたくさんの先輩ボーカリストさんと共演させてもらえた!






あっこんとはいっぱいDUOしたな~







akikoさんのRockin' Jivin' Swiingin' Partyや!!







ローラちゃんとラジオ出演






リューミホちゃんの企画ライブ。珈琲美学に初出演だった。






リチャードロジャースSongBookや






Kids meet Jazz






念願のパリ旅行







2回目のザンジバルナイト
中野サンプラザで、バックバンドに参加出来たこと   







チャイチーからリルバディに改名して
YOUTUBEチャンネル開設
農作業のおじさんに見守られながらも頑張って撮影したりして。
今年、ムービー3本撮りました!




そして、改名してから初めてのビックイベント
テレ朝・夏祭りに出演








大好きな仲間と1週間の長いツアーに出て
自分の音楽がバンドメンバーと各地の暖かい人達に囲まれて、
どんどん動めいていくのを初めて体験して
忘れられない大事な想い出と経験が出来たこと。










そして、その思いを乗せて出来た
ツアーファイナルJzBratでのワンマン








木漏れ日に包まれた渋音の野外ライブ







ピチェボもアルフィー初出演だったり






ハロウィンライブで仮装してみたり。。









Serendipity18と
ビックバンドとコールポーター曲集を歌わせて頂いたこと
夢が一つ叶った









HATENAと子供のためのジャズコンサート








薫平さんとのポップスプロジェクトが遂に始動!
バールローズで初ライブ。








無事、三十路を迎え









大阪ロイヤルホース、名古屋ミスターケニーズにも
たくさん行きました!









月1でやっているリーダーLIVEも、
勇気を出して、色んな編成に挑戦。
色んな方々共演させて頂きました。
どれもすごく思い入れがあります。












わーほんとに色々あった


まだまだ載せききれていない出来事やライブいっぱいだけど。
こんな風に写真を見ながら、1年を振り返ると
本当に自分にとって2015年は色々挑戦した年だったなと
実りある年でした。





2016年どんな年になるかは

自分次第。

頑張ります!!


本年もよろしくお願いします。
Thank you 2015! Hello 2016!



2016.1.3 紗理












◆2016.1/10(Sun.)
紗理Quartet@六本木Alfie
With成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds

◆2016.1/24(Sun.)
ピアノとチェロとボーカルとAfternoonLive!@町田Nica's
With瀬田創太pf/橋本歩cello


ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule


▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください