SARI WEBSITE

ピチェボ 光の中のジャズ ありがとうございました。




ご無沙汰しております。
ブログ更新がすっかり空いてしまいました~


1月は、濃いライブたっぷり。
濃厚でした。

その中の一つ。
ピチェボAFTERNOON LIVE @町田ニカス!




ニカスで日曜日のお昼にやるライブは、光の中のジャズ というタイトルがついているのですが、

まさに光差し込む良い写真。




久し振りのお昼ワンマンライブのピチェボでしたが、
その2日前にもリハと横浜ロイヤルパークホテルのシリウスのラウンジでのライブもガッツリしたので、
波に乗ってニカスでライブする事ができました



シリウス控え室にて。




この日は、14:00スタートのお昼ライブ。

私達は、12時にお店に入り。


まず、パンを3人で食す。。。w



ニカスに行く途中によったパン屋さん。
節分の鬼パンがあったので、迷わずGET。
この顔がなんとも言えない。





そして、それと一緒に元岡マスターの美味しい美味しい珈琲。
香ばしいのです。





そして、今回、たくさんの方々が。。。


高校の仲良し友達がきてくれた~~涙


自慢のともだちなんです~。ありがとぉ~




そして、先日、ツインボーカルやらせて頂いた
市川美鈴さんも急に現れてとてもビックリ!

う、、う、うれしい~涙


その他にも今回は、遠出して来て下さった方、、
中には新幹線を乗ってきてくれた方が2人も!

本当にありがたい事です。。
どうもありがとうございました







あっとホームな暖かい雰囲気の中。
歌える幸せ。


今回も
ピチェボで初めてやる曲も盛り込んだセットてんこ盛りんで
お送りしました!!


早速次回も決まりましたよ~~!

2016.5/1(Sun.)@町田Nica's

是非是非チェックお願いします




それにしてもこの3人の組み合わせ。
サウンドもキャラも絶妙だなぁ~~


最近、お決まりになっていたピチェボマーク!
P C V



あとでiPhoneのカメラロール観て気づく。。
何気なくシレッと変顔をしていた瀬田さん。


やはりこの人。最強。











2016.2/18(Thu.)@大阪 ・梅田ロイヤルホース
【MEMBER】紗理vo/竹下清志pf/時安吉宏b/竹田達彦ds

2016.2/19(Fri.) @名古屋 ・金山Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/清水行人gt/出宮寛之b/崎田治孝ds

2016.3/8(Tue.) @渋谷 Bar Rhodes
Sari sings the "George Gershwin" Songbook
~The Great American Songbook Vol.3~
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平b/柴田亮ds



ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule


▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください