SARI WEBSITE

ロイヤルホースありがとうございました!




昨日は、2015年の9月のツアーぶりの、ロイヤルホースでした!!




↓ そのときの







もはや懐かしいです。


半年くらい前な気がしてますが、意外と4ヶ月しか経ってないんだなぁー!


ツアーの時は、ワイワイみんなで車移動だったから楽しかったなぁー。
今回は、単身赴任(笑)





荷物多すぎて見兼ねた優しいお兄さんが
窓側に譲って下さいました。


優しさにホッコリしながら、
車内販売のケニア産の珈琲飲みました。




360円。高かった。


最近、コンビニで100円でドリップ珈琲買ってるので高く感じる。




そんな事を思いながら、
新幹線に頑張って頂き、無事大阪着きました!






ちょっと久しぶりだし、
やっぱり、お客さん来てくれるかなぁーといつもドキドキなのですが、、






たくさん、お越し下さり


う、うれしい。
しかも、お声かけくださりお話もたくさんできました!
ありがとうございます。


そして、この気まぐれ更新のふわふわブログを見てます!と言って下さって、、泣。


嬉しいです。今年に入ってからスローなので、更新しますー!








今回のライブは、





大好きな先輩ミュージシャンの方々と。
竹下さんピースおちゃめw


みんな優しくって、面白くって、、
リハも本番も、、楽しかったなぁ。




ロイヤルホースさん
また行きます!!!




ありがとうございました。
















さて!今日は、名古屋に移動。


ミスターケニーズ!
ほぼ初めましてのメンバーの皆さんです。
とても楽しみ!




みなさん来てくれるかなぁ?
ドキドキです



大阪ドトールからお届けしました!
あとちょっとしたら、
出発しよ!












2016.2/19(Fri.) @名古屋 ・金山Mr.Kenny’s
【MEMBER】紗理vo/清水行人gt/出宮寛之b/崎田治孝ds

2016.3/8(Tue.) @渋谷 Bar Rhodes
Sari sings the "George Gershwin" Songbook
~The Great American Songbook Vol.3~
【MEMBER】紗理vo/成田祐一pf/中林薫平b/柴田亮ds



ライブの詳細やその他のライブスケジュールは
コチラから▶LiveSchedule


▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください