SARI WEBSITE

ペンギンと音楽の夜




とてもとても楽しみにしていたイベントでした*





そう、ペンギンと音楽の夜。。。


スカイツリーの隣にある水族館。
すみだ水族館の中でのライブイベント。

どうやら、ペンギンがいる中、歌えるらしい?。。。という噂だけ聞いて、
どんな感じなのだろうと。。。当日はワクワクしながら会場へ。





ペンギンいたーーー!!!






しかも、ステージは、こんな感じ!!



なんと素敵な空間。
しかも、ペンギン達が真っ正面にいる~~


観られてる~~~(気のせい?)



そんなペンギン達に見守られながら
サウンドチェックしました。




館内もちょこっとお散歩。


ぷかぷーか浮いてました。



こんなのもいた。






そして、楽屋に移動。







楽屋には、ペンギンクッキーの
のったチョコマフィンが2人分。


かわいい。嬉しい。美味しそう。
何よりこうゆうご配慮がたまらなく嬉しい。
(一瞬、恐竜だと思ってごめんなさい。)





そんなこんなしてたら、楽屋にノックが。


扉を開けたら、なんと。



なんと。





ペンギンきたーーー!!!!



楽屋にペンギンきたーーーーー!!!!

あーーーーーーっっ!!!



ペンギン代表”花火ちゃん”と飼育員のお兄さんが
ご挨拶に来て下さいました。


撫でさせて頂きました


毛並みは、ゴワゴワしてるかと思いきや、
意外と柔らかくて、ワンちゃんの毛みたいだったのがビックリ。

わー



し、幸せ。しっかり抑えさせて頂きました。

これは、一生の自慢かもしれません。



田辺さんも。



可愛かった。可愛すぎました。




そして、迎えた本番、
ステージ裏向かったら、、


スタッフの皆さんみんな並んで、いってらっしゃいしてくれました。



毎週のようにやっているイベントなのに。。。涙
嬉しいなぁ。
しかも、花火ちゃんまで。


本当にありがとうございました。




本番、30分間あっとゆーまでしたが、
たくさんの方が足を止めて観て下さっていたのが見えて、
とても嬉しかったです。



ペンギンも一緒に歌ってくれていました。
声が少し聴こえた。



ちょうど今、ペンギン達は、恋の季節みたいだったので、
ラブソング中心にお届けしました。










今まで色んな所で演奏してきたけれども、、
水族館は、初めて!
素敵な経験をさせて頂きました。


気持ちよかったな~。










ありがとうございました































◆4/22(Fri.)
市原ひかり×紗理W Vocal Live@六本木Alfe
紗理vo/市原ひかりvo.tp/中林薫平b/鈴木直人gt




▶︎只今、HP更新停止中
その他ライブスケジュールはコチラから。

▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください