SARI WEBSITE

10年以上ぶりの‥




ちょっと前のことになってしまいましたが、とても嬉しかった出来事がありました!




10年以上ぶりの友達と再会したんです。
でも、実は、会ったのは、大学一年生の時、ちょこっとやってた派遣のバイトで1、2回かな?会っただけだったんだけど、そのちょっとの時間で意気投合してすごく仲良くなった子。その後もよくメールのやり取りをしてたのだけど、お互い住んでるとこも遠くて、派遣のバイトだったから、一緒になる機会もなく、、、いつの間にか時間が経って、


去年Facebookで繋がりました。

すごいな。。お互いその時の事をすごく覚えてて。






そんな彼女は、もうお母さんになってて、
先日のキッズミートジャズに親子で遊びに来てくれたのです。









こんなに時間が経っても連絡をくれた彼女は、変わらぬ優しい彼女で
それはとてもとても
嬉しかったです。




これから空いてた時間を埋めたいな。










コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください