SARI WEBSITE

楽しみなミーティング



先日は、とても楽しみな企画のミーティングしました。



絶品チーズケーキを一緒に食したミーティングお相手は。。。











ザン!




市原ひかりさん!!!





来月のリーダーLIVEは、
2015年のツアーファイナルJZBRATで素敵な歌声を披露して下さった
ひかりさんと、、、なんとW Vocalライブをやります!!


今回は、ボーカリストとしてのオファーをさせて頂きました
もちろん、トランペットも吹いて頂くけど。。。
それ以上にた~くさん一緒に歌います~~!!

なかなか聴けないひかりさんのソロボーカルも必見ですよ~~ん。





この日は、2人で歌う曲とソロの曲と
選曲会議しました!!

話が盛り上がり、どんどん脱線、脱線。
お互いのオススメyoutube鑑賞会が止まらなかった(笑)
楽しかった。。。


尽きないな~




そ、そして、


ぬあんと!


私のわがままリクエストで、、、



私のアルバム「The Sweetest Sounds」から1曲選んでもらい、
ひかりさんに歌ってもらえないかと、、、交渉!!!



。。。



快く承諾してもらいました



きゃーーーー!!!!


興奮。



自分のアレンジのものを人にまるまるソロで歌って頂くのは、
初めてです。
なんだか、これは初めての感覚で、
とてつもなく嬉しいです。

楽しみ。わくわく。
ひかりさんが何の曲を選んだかは、、、



当日のお楽しみですよ~~~。





私も、ひかりさんに歌って頂くかわりに、、、
新しい試みに挑戦したいと思っています。。。。

できるかどうか、きわどい感じの危険な試みですが、、、汗。


それも、当日のお楽しみという事で!!



ご予約どしどしお待ちしております~~





2016.4/22(Fri.)
市原ひかり×紗理W Vocal live
@六本木Alfie

Start/ 20:00
MusicCharge/ ¥4000
紗理vo/市原ひかりvo.tp/中林薫平b/鈴木直人gt
【予約】アルフィー 03-3479-2037





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎只今、不具合によりHP更新を停止中
3月ライブスケジュールはコチラから。



2016.LeaderLIVE
▶︎【東京】4/22(金)市原ひかり×紗理 W Vocal Live@六本木Alfie
     市原ひかりvo&tp/中林薫平b/鈴木直人gt
▶︎【東京】5/1(日)ピチェボAfternoon Live
     瀬田創太pf/橋本歩cello
▶︎【名古屋】5/19(木)The Little Buddy's@金山Mr.Kenny's
     竹田麻里絵pf
▶︎【東京】5/31(火)The Little Buddy's@渋谷Bar Rhodes
     竹田麻里絵pf/寺尾陽介b/新谷健介cl
▶︎【東京】6/10(金)紗理Quartet@六本木Alfie
     成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds
▶︎【大阪】6/15(水)ピチェボ@梅田ロイヤルホース
     瀬田創太pf/橋本歩cello
▶︎【名古屋】6/16(木)ピチェボ@金山Mr.Kenny's
     瀬田創太pf/橋本歩cello





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください