SARI WEBSITE

ピチェボ 光の中のジャズでした!



町田ニカズでのお昼LIVEでした~!



毎回、なんとなく恒例になってきているP C Vマーク。。。




大分、うまくなってきました。













リハにて。
今回、久し振りに瀬田さん作曲、わたくし作詞の”マリオネット”という曲を
やろうという事になったのですが、、、

譜面が1枚しかなくって、、、、



2人分のコピーを下のコンビニに走る私。




その間、瀬田さんからのLINEがあったのですが、
携帯を置いていったので見られず、




戻って見たLINE。。。







10円分を気にしてくれた瀬田さんの優しさ。


ありがとう。
瀬田さんのおもしろLINEシリーズは続く。。





さて、本題に戻りまして。



いつもニカズで素敵な写真を撮って下さる濱田さんの写真を載せますね!











いつも素敵な瞬間納めて下さりありがとうございます。


中でもこの写真、好きだなぁ。
後ろ姿なのに、
まるで瀬田さんのピアノが聴こえてきそうな力強い写真です。















素敵な空間と美味しい珈琲でおもてなしして下さる元岡マスターと。





やはり何とも絶妙なこの三角形の編成がたまらなく楽しいと実感した日でありました。


次回は、なんとピチェボ初関西での演奏です。
名古屋、大阪の皆さん!!是非是非このサウンド聴いて頂きたいです!!
よろしくお願いします^^


~ピアノとチェロとボーカルと~春のミニツアー
◇6/15(Wed.)@大阪・梅田Royal Horse
【START】1st 19:00/2nd21:00
【CHARGE】S=3,150円 A=2,625円 B=1,575円 barcounter=1,050円
【MEMBER】 紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello
Royal Horse HP▶︎http://www.royal-horse.jp

◇6/16(Thu.)@名古屋・金山Mr.Kenny's
【START】 1st19:30/2nd21:00
【CHARGE】 [前売]¥3,000 [当日]¥3,500
【MEMBER】 紗理vo/瀬田創太pf/橋本歩cello
HP▶︎http://www.mrkennys.com






この3人でツアーは初めてなので、、
ミニだけど、ビックな楽しみがありがそうな旅です。




。。たのしみ















▶︎【名古屋】5/19(木)Chai-Chee Sisters@金山Mr.Kenny's
     竹田麻里絵pf
▶︎【東京】5/31(火)Chai-Chee Sisters@渋谷BarRhodes
     竹田麻里絵pf/寺尾陽介b/新谷健介cl
▶︎【東京】6/10(金)紗理Quartet+市原ひかり@六本木Alfie
     市原ひかりtp.vo/成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds
▶︎【大阪】6/15(水)ピチェボ@梅田RoyalHorse
     瀬田創太pf/橋本歩cello
▶︎【名古屋】6/16(木)ピチェボ@金山Mr.Kenny's
     瀬田創太pf/橋本歩cello
▶︎【東京】6/22(水)Sari×Kunpei PopsBand LIVE#2@渋谷BarRhodes
中林薫平bs/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds


▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください