SARI WEBSITE

今日はアルフィー







気付けば、ブログが1ヶ月空いてしまっていて、、

なんだか今日は眠れないので、ベットの中から更新する事にしました。


先月から今日まで、素敵なLIVEや出来事が色々あったのにも関わらず、
その時の気持ちを言葉に残しておけなかったのは残念


写真は、群馬の榛名神社で演奏させて頂いた時の神社に行く途中の写真。
吸い込まれそうなほど神秘的なエネルギーを感じました。


まだまだ素敵な写真がいっぱいカメラロールにたまってます。


なので、
近々、掻い摘んでブログさかのぼりますので!
きっと






‥‥




さて、今日は、いよいよ
楽しみにしていた月1のリーダーLIVEの日です。


今回は、2015年ツアーメンバーの素晴らしきピアノトリオに、
市原ひかりさんを急遽お招きできる事になりました!


何気にこのメンバーでは久しぶりなのでワクワクが止まりません。


あれもこれもそれも欲張ってやりたくって、セットリストが決まりません。
どうしたものか。。












そして、ここのところ、ちょっとしたアレンジブランクで、、、ぜんぜん何も思いつかなかったし。
なんだか、アレンジをする意欲が掛けていて

私は、バリバリなアレンジャーではないし。
この曲をアレンジしてくれっ!と頼まれてできるタイプではなく。
曲を好きになって、鼻歌とか歌いながらハッ!思いついたら書く感じ。
浮かぶのを待つしかないのです。

ここ数ヶ月はそうゆう思いつきがなくって。




どうしたもんじゃろ~のぉー?(朝ドラ見すぎ)
となっていたのですが、








アレンジというアレンジではないけれど、
ある曲のボーカルと楽器のユニゾンのSoliを思いつきました!






たった16小節。
演奏してみたらきっと15秒くらいで終わってしまうんだろうな。。
でも、
この16小節がとても大事で、
新しいものが出来るのはやっぱり嬉しいです。



神様ありがとう涙。


さて!
ベースとユニゾンか、ピアノか、、、
あるいは、ミュートトランペットなんかも素敵かなぁ?
どの楽器と合うかなぁー。
今日、リハで試させてもらうのが楽しみ!


ちゃんとサウンドするといいな。








本日は、ピアノトリオのレパートリーや

※なぜかかっこつけた写真。




ひかりさんとも色々歌っちゃいますので。





是非是非、遊びにいらして下さい




それでは!
寝ます!!



わ!明るくなっちゃった。


でも


やばい

楽しみすぎて、興奮して寝れない。




そして




お腹すいた



















▶︎【東京】6/10(金)紗理Quartet+市原ひかり@六本木Alfie
     市原ひかりtp.vo/成田祐一pf/中林薫平b/河村亮ds
▶︎【大阪】6/15(水)ピチェボ@梅田RoyalHorse
     瀬田創太pf/橋本歩cello
▶︎【名古屋】6/16(木)ピチェボ@金山Mr.Kenny's
     瀬田創太pf/橋本歩cello
▶︎【東京】6/22(水)Sari×Kunpei PopsBand LIVE#2@渋谷BarRhodes
中林薫平bs/田窪寛之rhodes,key/今村健太郎ds


▼▽▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Website 紗理HP
Facebook 紗理FacebookPage
Twitter @sariswing

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲△▲

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください