SARI WEBSITE

チャイチー 「GirlTalk」リリースパーティーありがとう。






チャイチーのリリースパーティーありがとうございました!!!!!
いつも応援して下さっているお客様、遠方から駆けつけて下さった方々、高校卒業以来の久し振りの友達や、家族、ミュージシャン友達、お世話になってる音楽関係者の方々、本当にたくさんのお顔がステージから見えて、目頭が熱くなる思いでした。


バークリーから帰ってきて、優日ちゃんを誘って初めたチャイチー。気づけば6年。本当にたくさんの人に支えられて、このステージに立たせて頂いたんだと感じた一夜でした。


そして、プロデューサーのakikoさんには、ご自身の15周年のリリースでお忙しい中、たくさん私達のこのライブがよくなるように色々一緒に考えて下さり、、、当日は、司会まで。。。。!!!!!
あっこさん。本当にありがとうございました。


そして、ここには、書ききれないほど、このライブを実行するために、手助けして下さった方々がいっぱいいらっしゃるんです。
この場を借りてお礼をさせて下さい。
ありがとうございました。


これからも、チャイチーの音楽を皆さんに楽しんでもらえるように、優日ちゃんと力を合わせて頑張ろうと思います!!!!!!!















コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください