SARI WEBSITE

振り返るセプテンバー



こんにちは。


バタバタと過ごした9月。


気づいたらこの月は、このブログ一回も更新せず、10月になってしまいました。



曲がりなりにも月一回以上は、更新していたのに、、、なってこった








。。。。




というのも、2ndアルバムのレコーディングやジャケット撮影をしていました。






レコーディング!










ジャケット撮影!




どちらも、一言では語り尽くせないほどの日々の渦巻く感情と感謝が溢れてきているので、
また日を改めてブログに綴ると思いますが、、、、













すごいの録れたし、撮れました!!























そして、昨日は、
ディスクユニオン本社で
ミーティングをしてきました。








1stアルバムからお世話になっております。
今回も本当に私の細かな要望に
駄目なものは、駄目と厳しくも、、、
私の面倒くさい拘りを理解してくれ、
出来るだけ叶えようと大事にしてくださります。




本当に素敵な方々に囲まれたなぁと
感謝です。




何回目でしょうか
このミーティングも




少しずつ見えてきました。








ただ、ライブでは年内に発売できたら、、、と言っていましたが、
もっともっと時間をかけて作り込みたくなってしまいました。


より良いものを妥協なく完成させるには、
少し時間が必要という事になり、




発売は、来年になってしまいそうですが。




素敵な作品を届けられるよう
ここからの後半戦!
頑張ろうと思います!




乞うご期待











ヒット祈願だるま!
頂きました!


(こちらもまた詳しく書きます)








今月は、振り返るオクトーバーにならないようにしたいと思います








コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください