SARI WEBSITE

ピチェボ年内最後はレクサス柏店で!



師走ですね。


師走は駆け巡っております。
2ndアルバム制作、、、着々と進めております。
こちらもいっぱいブログに載せたい事溜まりまくってますが、追い追い。
情報公開12/30に決定しましたので、そこでバーンと公開したいと思います。



という事で
電車の中で時間があったので気まぐれ更新です!




一昨日のライブのことを








ざん!



レクサス柏店でクリスマスライブ。
年内最後のピチェボライブでした。






いつもはレクサス車が置いてあるショールーム?がステージに




※瀬田さん。すくっと立ち上がっているようで、実は座っているというミラクル写真。










せっかくなので高級車とピチェボ。
ちなみに、持ってるクマさんはレクサスのロゴ入りテディーベアです
際立ててみました。
















このバンドも初めて早4年。日に日に進化していくし、バンド感が増して、最近では家族のようです‥‥(>_<)


↓家族感






終わってからそのまま打ち上げ兼、忘年会。そして、2人がなんと誕生日を祝ってくれました!(;_;)




しかも瀬田さんのおごり!
めちゃくちゃかっこいいおごりっぷりに女子2人は感動しておりました。








よし。来年の新年会は、女子2人で瀬田さんをおもてなしするぞ!







歩ちゃんと誓いました。



瀬田さん。

ご馳走さまでした
卵焼きの甘さ加減が絶妙でした!














それにしても、
色んな曲をピチェボ色に変えて演奏するのがとても楽しいです。


どんなジャンルの曲もピタッとはまってしまうのがすごいなーと。










来年もバンバン活動していきますので、是非ノリに乗ったピチェボ観に来て下さい!
年明け一発目は、ちょっと久しぶりの昼サムタイムですー(∩´∀`)∩


2017.1/29日曜
吉祥寺サムタイム
1st14:00/2nd15:30
チャージ1000円
瀬田創太pf/橋本歩cello/紗理vo








新年会は、鍋かなー。
鍋にしよーかなぁー。

いや。


ここはやはり瀬田さんの好物、
豚しゃぶか、、、





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください