SARI WEBSITE

明けまして去年を振り返る。





明けましておめでとうございます


あれよあれよしているうちに、
2017年始まってしまいました

今年は、バタバタお正月だったので、
我が家は、ちょっと手抜き御節料理で過ごしましたが(笑)

お雑煮を食べるとやはりお正月。


とても美味しかった。。
新しい一年を迎えるにはお雑煮食べないと始まらぬっ!
と思うくらい、身体に沁みました。









今回、大晦日は、広瀬未来さんのラージアンサンブルでカウントダウンライブでした。

夜中2時まで盛り上がりました!
メンバーの皆さん一人一人素晴らしく、聴き入る。。。
そして、未来さんのアレンジの世界観がすごい。
歌ってない時は唸ってましたw
難しくて、ひーひーだったけど、、、とてつもなく勉強になった刺激的なライブでした。
緊張したー!でもこの感じがやっぱり楽しい。

挑戦で終わり、挑戦で始まった2017!!


新しい場所、新しい音楽。
そして、人との出会いを大切に突き進みたいと思えた素敵なスタートでした




もう一年かぁ。
あっとゆう間の一年。


でも、振り返ると去年は、本当に濃かった。




まずは
チャイチー
デビューアルバムリリース。

2月にレコーディングして



6月リリース!
渋谷ギャンゲットでのリリース記念ライブ



田村セツコさんの素敵なジャケット
嬉しかったなぁ。
ちなみに、これは原画を受け取った時の写真。




akikoさんの15周年のツアーで
ビルボード東京、大阪、ブルーノート名古屋を一緒に回らせて頂きました。



Kate Spadeの秋冬コレクションでのパーティー





チャイチー初の単独関西ツアーも







チャイチーもたくさんライブ出来て、たくさんの方々にCDを聴いてもらえて、、、
嬉しくって。


念願叶いました。
今年も!
まだまだ行った事のない土地でのライブも続きますー!!




----




リーダーLiveも色んな企画やバリエーション、
毎回素晴らしいメンバーとのコラボでお送りしました!









ガーシュウィンソングブック












レギュラーカルテットはもちろん。







食べ物の写真が多いw








ローズエイディションという企画も。







ボーカルバージョンのひかりさんとのデュエットライブも
何気にたくさんやりました!











サックスもちょこっと挑戦。










-------

ピチェボも



初となる関西ツアー!



銀座三越 ぎんみつ での演奏や


レクサス柏店さんでのクリスマスコンサート






------


子供のためのコンサートもたくさん



栄区文化センターでリリス



プレミアムキッズコンサート



白幡小学校で





おなじみキッズミートジャズ!








--------


珍しい場所でのライブも心に残りました。


すみだ水族館で





ペンギンちゃんにタッチ出来た涙。





神聖なる神社で



群馬県 榛名神社
パワースポットです。




-------


名古屋ケニーズでのライブもたくさん。









ケニーズの倉谷家には、たくさん御世話になりました











-------



そして、
2ndアルバムのレコーディング





群馬県 高崎
TAGO studio


スタジオから高崎名物のダルマ頂きました










ジャケット撮影や








初めてのPV撮影も








まだまだ載せきれていないライブや出来事もいっぱいですが、
こうやって写真でみると
あっとゆー間にみえて濃密な一年だったのだなと
自分でびっくり




去年は、とにかく今までで一番ライブをたくさんしたなーという印象だったので
初めて、年間ライブ本数数えてみました!


ザッと数えて、


計152本




でした。
152回分の音楽が出来たこの一年。




感謝だ。




今年のLIVEも
最高な演奏ができるように
1つ1つ、大切に大事に頑張りたいと思います!!!!





そして、
ここ数ヶ月は、ぜんぜんブログを更新出来ず、年明けてしまいましたが、
自分がどんな事をした年だったのか、、、
どんな事を思っていたのか、
日々生活していく中で自分の考えも色んな方に影響されつつ
変化していくのを感じます。

そんな事を
思い出したり、確認するためにも、自分の記録としても

今年は、ちょこっとでもブログ更新できるといいなぁ。。。

といつも言っている気がする。。。


ので、ブログ更新よりもお手軽に投稿できるInstagramは、
なんてことない写真ばかりですが、、、最近、頻繁に更新しています。
sariswing







今年も楽しい年にするぞーーーー!!!
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します







★ーーーーーーーー★ーーーーーーーー★ーーーーーーーー★ーーーーーーーー





さて!!
というわけで
新年1発目のリーダーライブのお知らせです。

去年知り合い、一緒に唄いたくって、、、誘わせて頂きました!!
すんごい素敵な男性ジャズボーカルの小森剛くん!
彼の歌、是非皆さんに聴いてもらいたいんです。


そして、私達ボーカルの歌を支えてくれるピアニスト。
その歌がより素敵なサウンドになるように寄り添い、
時にはインスピレーションを与えてくれる大好きなピアニスト。
成田祐一さんです。


この3人でお昼の
光射し込むジャズライブハウスで音を出します。





2017.1/8(日)
@東京・町田Nica’s <昼>14:00~
Charge : 2500円

紗理vo/小森剛vo/成田祐一pf








コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください