SARI WEBSITE

【ライブお休みのお知らせ】

【ライブお休みのお知らせ】
2017.1.11

本日、予定していた代々木ナルでの出演、急遽できなくなってしまいました。

実は、年始から喉と鼻の風邪を引いておりまして、、、
それでも無理やりライブで歌っていたのですが、無理が蓄積して、遂に昨日、喉に痛みが出てしまいました。。。声を出すのが辛くなってしまい。これは、お客様に楽しんで頂けるようなパフォーマンスができないと判断して、今日のライブの出演をやむ終えず、、、キャンセルさせて頂く事になりました。

私自身、楽しみにしていたライブですし、こんなふうにライブをキャンセルするのは初めてで、、、、とても、とても悔しいです。

もし、ご予定立てて下さっていたら本当にごめんなさい。


でも、今日は、私の出演はありませんが、
田中菜穂子さんと塩田哲嗣さんのデュオでの演奏は、予定通り行われます。お二人の演奏、素敵な事は、絶対間違いなしです。


ご迷惑をおかけしますが、今日しっかり休息させて頂き、この後に続くライブがこんな事のないようにしっかり、立て直したいと思います。

よろしくお願い致します。


1月11日(水)代々木Naru?
Piano田中菜緒子、Bass塩田哲嗣
代々木Naru 03-3370-8154
http://www.yoyogi-naru.com

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください