SARI WEBSITE

島崎さんのせごどん!

【オトナのJazz Time/No.25】 2018'2/10-11放送

気付いた方はいらしたと思いますが、
先週は、声カラっカラのカサカサ。
今週は、声モコモコの鼻声。

でお送りしました。
お聴き苦しい声で失礼しました


気をつけますね




そして、みなさん。題名を見てお待ちかねですね。

はい。なんと島崎さんのせごどん写真
入手致しました。



※只今大河ドラマで放送中の「せごどん」が話題ですが、
40年近く前TBSで放送された
草刈正雄さん演じる「鞍馬天狗(1981年ー 1982年TBSドラマ)」
そこに出てくる西郷隆盛の青年時代の役を
なんと当時TBSでお務めしていた島崎さんが大抜擢されたと
いうエピソードを冒頭でお話しました。




で、今度、ポスター見せてあげるねーとおっしゃっていたのですが、
早速、持って来て下さいました。










もったいつけましたがそろそろお見せします。


レア写真。
※島崎さん許可とりました。







ザン!!







真ん中が島崎さん!とってもかっこいい。しぶい~~くぅ~!
そして、この貫禄。
抜擢されるのも納得。










オフショット?!





お若いときの島崎さんも素敵ですね。
笑い方は、今と変わらずで、なんだかほんわかしました。




島崎さん。貴重なお写真ありがとうございました。



さて!

今週のラブレターはこちらでした。






まさかのエルヴィスのLIVE版レコードから!





「アメリカの祈り」をお送りしました。




そのときの写真でしょうか。
エルヴィスにとっても素晴らしいLIVEだったのだろうなぁ。










私達の方は、こんなかんじ。





気付くかなぁー?






気付かない、、、





気付いた~!







今週も是非!聴いて下さい☆


ーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ日本「オトナのJazz Time」
DJ: 島崎保彦 紗理
HP▶︎http://www.otonanojazztime.com

◆関東エリア
ラジオ日本 (JORF 1422kHz)
【毎週土曜日/ 23:00~24:00 】
http://www.jorf.co.jp/?program=otonajazz

◆関西エリア
ラジオ関西 (JOCR 558kHz)
【毎週日曜日/ 20:00~21:00 】
http://jocr.jp

◆九州エリア
南日本放送 (JOCR 1107kHz)
【毎週土曜日/ 21:00~22:00 】
http://www.mbc.co.jp/radio/index.php


ラジコで視聴♪
(※タイムフリーで放送から1週間以内
いつでも無料でご視聴できます。)
http://radiko.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー



リクエスト、感想など是非御寄せ下さい☆

リクエスト▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/351d1a43265906

コメント・感想▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/90410753220212



★ーーーーーーーー★ーーーーーーーー★
紗理 2nd Album ON SALE 2017年03月22日
「AND I'LL SING ONCE MORE / アンド・アイル・シング・ワンスモア」
【MV公開】


ライブスケジュールはこちらから↓
http://www.sariswing.com/SARI_OFFICIAL_WEBSITE/Schedule.html

★ーーーーーーーー★ーーーーーーーー★

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください