SARI WEBSITE

3本分どーん!


気付けば、3本分。溜まりました。
ゴタゴタってなぜか重なるんですよね。

という言い訳をした所で、
3本分のラブレターを駆け足、小走りでどーん。
(絶対日本語まちがってる)


【オトナのJazz Time/No.26】 2018'2/17-18放送



盲目のアーコーディオンニスト
Joe Mooneyのアルバムから

"Have another one, not me"
をお送りしました。


自分がオンザロックになっちゃってるジャケット。。。
個人的にツボです。






私達は,珍しいアングルから1枚。









【オトナのJazz Time/No.27】 2018'2/24-25放送

冒頭は、グリム童話の話「ハーメルンの笛吹き」のお話をしましたね。


ラブレターはレコードの写真を取り忘れちゃったので、画像を。

The Pied Pipersの唄う
"Once in a while"



女性1人と男性3人かー。
いいなぁ。見た目もそうだけど、
やっぱりハーモニーが独特になりますよね。
男性3人の声の厚みに女性の可憐な声が重なる
絶妙なバランス。

体験したいものです。




この回のリクエストに
Jimmie Lunceford オーケストラの
"My Blue Heaven"


最近唄い始めた大好きな曲だったので、思わず唄わせて頂きました。
英語ではもう聴いて頂いたので、私は、日本語で!
「私の青空」お送りしました!

歌詞もすごく好きです。

サビの
「狭いながらも楽しい我が家~♪」

ってフレーズが大好きで、唄うのが毎回楽しみです。
突然唄いだしてもとっさにリバーブ多めに対応して下さる音響の朝倉さん。
流石です!

ありがとうございました。






【オトナのJazz Time/No.28】 2018'3/3-4放送


今回のラブレターは!



私大好きなんです。
ここで登場すると思いませんでした。


いや

みんな大好き マリリンモンロー!


私は、一時期、彼女の生き様に興味を持って、
彼女について語られている文庫本、彼女の残した言葉やメモ書きなどが載っている本や
ドキュメンタリー映画などなど探しては見ていました。


語りたくなりますが、相当長くなるので端折りますが、
マリリンモンローというキャラクターを自ら産み出した人。
後にも先にも、マリリンモンローは、唯一無二だと思うんです。
でも、だからこそ苦しんだ人でもあるのです。
ってすでに、語り始めたので、


レコードに!




そんなマリリンモンローの

とーーーっても貴重なレコード!
まだ彼女がヒットする前に撮られた写真だと思います(わたしは知っている




どん♡





あー!まぶしい。
なんて綺麗なんでしょうか。。


いいなぁ
このレコード欲しいーーー!!










また今週もよろしくお願いします!




音響の朝倉さんと3人で。



ーーーーーーーーーーーーーーー
ラジオ日本「オトナのJazz Time」
DJ: 島崎保彦 紗理
HP▶︎http://www.otonanojazztime.com

◆関東エリア
ラジオ日本 (JORF 1422kHz)
【毎週土曜日/ 23:00~24:00 】
http://www.jorf.co.jp/?program=otonajazz

◆関西エリア
ラジオ関西 (JOCR 558kHz)
【毎週日曜日/ 20:00~21:00 】
http://jocr.jp

◆九州エリア
南日本放送 (JOCR 1107kHz)
【毎週土曜日/ 21:00~22:00 】
http://www.mbc.co.jp/radio/index.php


ラジコで視聴♪
(※タイムフリーで放送から1週間以内
いつでも無料でご視聴できます。)
http://radiko.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー



リクエスト、感想など是非御寄せ下さい☆

リクエスト▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/351d1a43265906

コメント・感想▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/90410753220212



★ーーーーーーーー★ーーーーーーーー★
紗理 2nd Album ON SALE 2017年03月22日
「AND I'LL SING ONCE MORE / アンド・アイル・シング・ワンスモア」
【MV公開】


ライブスケジュールはこちらから↓
http://www.sariswing.com/SARI_OFFICIAL_WEBSITE/Schedule.html

★ーーーーーーーー★ーーーーーーーー★

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください