SARI WEBSITE

福家ちゃん 誕生日の巻

今日は、洗足を一緒に卒業して、同じ時期にBerkleeに入学した友達の

福家巌(ふけ いわお) 
通称フケちゃんのサプライズ誕生日パーティーを開催しましたぁ



フケちゃんには、「ちょこっとギターでレコーディングをお願いしたいの!」
っと家におびき出しといて、ギターを取り出して練習し始めたところで、
家の中に隠れてたみんなが急にバースデイソングを歌いながら飛び出してくるというサプライズ!





リハーサルの成果100%の

大成功

      

           ビックリして腰を抜かすフケちゃん↓







    そして、作った♪ Iwaoケーキ↓









本人は、誰にも自分の誕生日を教えていなかったらしく、
すごくビックリしてたけど、
喜んでくれたーーー








            
        そしてこれが Iwao ケーキと IWao本人↓







美しい。。。。






Bostonに来てから、お互い助け合ってきた仲間。
いつもお世話になっていたので、恩返しの気持ちを込めてのパーティーでした☆
こーーんなにみんな集まったよ!













いやぁ  良かった

フケちゃんおめでとう!!!!




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください