SARI WEBSITE

NewYork!!

週末のお休みを利用してNYに遊びに行ってきました!!!!!!!

Boston NewYork は バスで約4時間!
爆睡して起きたらもうNY!!!!!!
しかも、片道$15!!安っ。











NY の町と 師匠の デイナ先生の後ろ姿。



ヴィレッジで音符♪模様のビル発見!































Birdland で あの有名な作曲家Michel Legrand
見てきました。
おじいちゃんだけどピアノの腕はバリバリ~な感じ!
むしろ唄もノリノリで歌ってました。
I will waiting for you もやってくれたよ!







SOHOをぶらぶら~♪






            途中、こんな誘惑が。。。     可愛いし♥美味しそうだし♡








オシャレな服屋さんを見つけて入ったら、奥にDJブース発見!!!!
通りで音楽がいいかんじなわけだ!
それにしても、始めてみたなぁー 服屋さんでDJ♪














NYに来たら、必ず行くハーレムのライブハウス。
St. Nicks Pub!!
ここの最近の流行は、アフリカンNight!!!!!!!!!!!!!!

          アフリカンって言っても、こてこてなアフリカンじゃなくて
          Funk に近いアフリカン?
          かなりGroovyでした!もぉお最高に楽しいね。







         お客さんもこーんなにいっぱい!ぎゅうぎゅう!
        みんな朝の4時まフィーバー



洗足の研修旅行でNYに来てた優日ちゃんVo

まりりんPf と あんりちゃんVo♪





あぁほんとに楽しかった!
NYって町は、ほんとにすごいなぁ。

前、NY出身のデイナ先生さえもこう言ってました。






『NYは、生きた麻薬です。』








名言なんだかよくわからないけど、
なんかグッときました。   



もぉすっかりNYからPowerをもらってボストンに帰ってきたよー!!!!!
今週も頑張るぞ

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 安いよね。。。私も最初ビックリしたーー!
    日本で考えたら、横浜→名古屋くらいはあるのにねー!
    もゆもゆもいつでもボストン遊びにきてーーー♡

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください