SARI WEBSITE

Hey Men!!!

先週の日曜日の事です。
韓国人の友達Juneに誘われて、朝早起きしてChurchに行ってきました!

 




 さぁー出発!
  車で30分ドライブ













そして、着いたのは、こんなにステキな教会
  
 




着いたら、黒人の女性の牧師さんの説教が始まっていて、
小さい子供からおばあちゃんまでたくさんの人が座ってました。


でね。。。。
口々に言っているんです。。
『Hey Men!!!』って。。。。。

え~??牧師さんに向かって Hey Men! とかって良いのーー??
う~ん。そうなんだぁーー。なんかちょっとビックリ。










。。。。。。。。





。。。





あっ!!





『Amen!!(アーメン)』かぁ~

日本語発音だと、"アーメン"なんですが、
アメリカ発音だと、Amenは、簡単に書くと"エイメン"。。。


途中までずっとヘイメン!だと思ってたし。。。。


あぁー良かった。ちょい焦った。




やっと謎が解けた所で、賛美歌を4、5曲 町の人達と一緒に歌って。
なんだか、本当に気持ちが良かった。

牧師さんの説教もかっこ良かった。
なんだか、話してる言葉にリズムを感じるし。
ラップみたい。唄みたい。
気持ちが伝わってきた。





そして、そして、
全部終わってから、教会の皆さんからご飯振舞われたので、みんなで頂きました。




手作り料理ばかりで、なんだか本当にあったかい感じがした。






帰りに、綺麗な湖が近くにあったのでみんなで少しだけお散歩♪








久しぶりにとっても気持ちいい休日を過ごせた日でした















    Amen!

  

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください