SARI WEBSITE

5/10 LIVE @All Asia


5/10 にCambridgeのAll Asiaというライブハウスでもうすぐ日本に帰国してしまう、
ヴォーカルの澤田かおりちゃんのFarewell Live がありました!!!



















かおりちゃんはバリバリのsingersingwighter!!!
彼女の作る曲は、ほんとぉーーーに心を射たれるくらいせつなくて暖かくて
素敵な曲。。。。
歌も、外人顔負けなぐらいうまいの!!!!!!!!!!!

しかも、やさしくて、大人っぽくて、綺麗で、可愛くて。。。すてきやーーー!!!


そんなかおりちゃんとは、実は最近知り合ったんだけど、
セッションがきっかけでライブに出させてもらう事になったんだ。

ほんとにほんとにボストンに来て、こんなステキなシンガーに出会えて良かったって思うぐらい
良い刺激になった。


もっともっと一緒に歌いたかった。。。
もっと前から知り合っていればなぁー。。。。。






ライブ自体は、RHFactor,E W&F,のカバ-をやったり、オリジナルだったり、
管ありコーラスありの大編成でのライブは、久しぶりだったから、なんか洗足学園にいた時の事を思い出しました。








かおりちゃんは、もう日本でUniversalからデビューが決まってるんだって。

みんな要チェックですよーーー♪♪



また、いつか日本で一緒に歌えるといいなぁ。
ありがとう。かおりちゃん!!!!







私も、胸を張って日本に帰れるように頑張らなきゃ!!!
修行だーーーーー!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください