SARI WEBSITE

Anime Boston*

今日は、バークリーの近くのHyens Conversion centerというビルでボストンで1年に1回開催されるという、アニメフェス?みたいなのにいってきましたーー。




いやぁー近くいに用事があったのでちょっとのぞいてみよぉー
っと思って立ち寄って入ったんだけど。。。








すごい!!すごいよーーーー!
みんなコスプレ(手抜きなし)!!!
どうやらアメリカのいわゆるオタクさんの集まり?!



ハローウィンの時に学校でプレデターが授業うけてたのも
かなり衝撃だったけど 笑
今回も町にコスプレ軍団がウロウロしてておもしろーーーいい。
もぉー見てるだけで、楽しかった!
しばらく、ビルの中で楽しんでました~。


しかも、『みんな写真とっていい~?』
って言うと『もちろん!!撮ってちょーだい』的な感じで
決めポーズ!   




セーラームーン










       ワンピース









 
            

                        なんだっけ?コレ。






こちらも決め決め!





ここまで来るともぉーーなんだかよくわからん~















そして、私も一緒に撮っちゃったーー!
この方もかなり、ジェントルンメンな対応で快く写真とってくれました。
ぁあ~ちょっとかっこいいいと思ってしまった。
素敵だった。。。








でも、これって、、、アニメだったけ?パイレーツオブカリビアンって映画では。。。。。?w



まぁー中にはただコスプレを楽しんでる人もいるみたい。
しかも、わざわざ遠くから泊まりがけで来てる人もいっぱいらしい。
すごいなぁー。






でも、日本のアニメって人気なんだなぁー。
ちょっとうれしい気持ちになった日でした。。。。w

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. 確かに。。。。笑
    ストリートファイターの方々ならいっぱいいたよ!

  2. たくさんいい体験してるね!アニメは私がいた13年前もすっごく人気だったよっ。カンザスは日本人が全然いなくて心細かったからアメリカ人からセーラームーンとかドラゴンボールの話されたときはすっごく救われたよ(涙)懐かしいな~。
    フェイクのことlicksっていうんだね!riffs and runsともいうのかな??ジェロ先生も聴いてみたい!HPとかあったら教えてー♪

  3. 日本をほめられてるみたいでうれしいーよねーー♥
    なんだか、ほんとに不思議な日だったけどねw
    そうそう、LicksとかRiffs とかいうんだよーー。
    ジェロちゃんの歌は、ここで聴けるよん。
    けど、実際のが良い。
    http://www.jeromekyles.com/
    この中では、I’m in loveってゆうのがおすすめだよ!!
    ぜひ聴いてみて!☆

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください