SARI WEBSITE

あっこんIn Boston

先週の週末に
NYから あっこん が来たよー



あっこんは、同じ洗足ヴォーカルの先輩!!!
歌も人柄もほんと~~~に尊敬できる大好きな先輩です。


そんなあっこんも1ヶ月前からNYに修行に来ていて、
ボストンに遊びに来てくれたんだ







とりあえず作りました日本食!
唐揚げ、きんぴら、お味噌汁。。。

そして、ビール。

やっぱ、んまいよ。。!

あっこんは、ちゃんとした日本食を食べるのは1ヶ月ぶりだったみたいで
もりもり食べてくれました~~~~~~~!!!ひひ。









そして、ボストンの数少ない観光地?らしきところをブラブラ~。
上の写真は、 Boston Common とゆうボストンで一番大きい公園。















ボストンは、緑がいっぱいできれい。




そして、チャイナタウンにある『shabu zen』とゆうしゃぶしゃぶ屋さんにも行ってきたー!



美味しかった。。。涙











ありがとうあっこん!
楽しかった☆




今度は、私がNYに行くぞーーーー!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください