SARI WEBSITE

Recording!!!!!!!

Boston を拠点に,
活躍しているProducer&Piano player 通称チビゆきさんとレコーディングさせて頂きました!!



チビゆきさんは、日本、アメリカ、ヨーロッパ....と各国に音楽を配信してるproducer!
そして、このお方berkleeの卒業生。。。。大先輩でもあります





そして、またこのユキさんの作るトラックが半端ないっっ。。。。。。!!







まず、Roads ,keyboard を巧みに奏でるだけでなく、、、
PCを使ってミキシングや録音する時ですら、、、リズミック。
PCのキーボードをあんなふうに音楽的に操る。。。いや奏でる人は始めて見た!

とりあえず、すべてが音楽。。。。








そんなユキさんと構成やアレンジを考えながらこの数日間、一緒にトラック作りをさせて頂きました!!!!!!!!


時々、インスピレーションを良くするためにレコードを聴かせてもらったりしながら。。。。
あ~なんてすてきなんだぁ




そして、みなさんもううすうすお気づきだとは思いますが。。。










部屋がオシャレーーーーーーーーーーー!!!。。。。。。
 完全なるモテ部屋です!!!!!!!!!!!!!!!!ボストンおしゃれーぜ部門、堂々の第1位です!!!!!!!!

ほんとにいつまでも、居たくなっちゃうよーこんな素敵な部屋!!!













曲は、When sunny gets blueという最近とってもお気に入りのジャズスタンダード。
でも、今回のアレンジは、私的には、すごく挑戦的な形になりました。
たぶん、今まで私の歌を聴いて下さってる方には、新鮮?かもしれません。



「なんか違和感ある」。。とか「変だなぁー」と
思われない事を願う。。。笑  


でも、すごくすごく私は満足です!楽しかった!
その時のFeelを大事に自然に心込めて歌えたから。


ほんとに時々だけどたまにあるんです。。。自然に歌えない事。。。  うぅっ



うんとにかく!!









ruff Mixまで仕上がったよーん!!!!!!

なんだか、今までにない感じのわたしな気がします。。。。*どきどき




完全に仕上がるのは、ユキさんのお仕事の事情で7月になりそう!!
ちゃんと出来たら、そろそろ MySPACEを作ってこの音源を載せちゃおうかなぁーと思ってます



気が向いたら聴いてくんろ~♪






  

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. ブログ初コメントです~。
    チビユキさんは、本当、全てが音楽ですね。
    何度かチビユキさんのプロジェクトのレコーディングでスタジオにお邪魔させて頂きました。
    SARIさんの歌声、とーっても素敵でしたよ。
    次はライブで聴かせて下さいね!!

  2. かずよさーーーん!コメントありがとうございます!!
    そして、リンク遅くてごめんなさい!!!!!
    あの日から、なんだか忙しくしていて。。。。汗
    かずよさんに素敵って言ってもらえて、、、ほんとに嬉しいです。
    ぜひぜひ次は、ライブに聞いて頂けるようにがんばります♪

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください