SARI WEBSITE

Recording嵐!!

またまたブログの更新がとっても間が空いてしまいました。

このところ、ほんとに朝から晩まで大忙し。。。
とっても忙しいけど、なんだか充実してます!!

というのは、

今バークリ-は夏学期の最後の週。
リサイタルやら、プロジェクトやらで大忙し。。。!!!

私は、今夏の学期はとってなくて、ゴスペルのクラスを聴講してるのと、プライベートレッスンを
受けてるだけだから、プロジェクトはないんだけど、
Vocal writing と言う、アカペラのアレンジングの授業があって、
そのプロジェクトのレコーディングをこの時期、いろんな人から頼まれます。

先週だけで、5つやりました。
みんな締め切りが近いので予定ギリギリー。
中には、夜中にレコーディングもあって、大変だったけど
みんなで楽しみながらレコーディングできてほんと楽しかった!
それに、すごく、すごく勉強になります。
Berkleeきて、レコーディングの数だけはけっこういっぱいやってるので
前より、コツがつかめてきたかも。。。




家でもちょいーと改造してレコーディングしました!
その名もトイレスタジオ!!!! 笑


Bathroomの天然Reverbが良い味だしてくれます。







トイレスタジオこれからも、活躍する事間違いなし


そんなこんなで今週も頑張るぞーーーー♫

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください