SARI WEBSITE

God bless you.


最近、中国語で「さりー」って「kill you」と言う意味だった事を知って、
ショックをかくしきれない私ですが、元気にやっています。。。


たくさんの出来事を、ブログに書き留められなく時が過ぎてしまって。。。
振り返って、写真をのせていきまーーーーーす






****7/26 Dennis's Gospel Church*****


今回、夏のセメスターで聴講させてもらってた、ゴスペルの授業。
いつもは、セメスターの終わりに大きいコンサートをバークリーのホールでやるんだけど、
それが、今回何らかの事情でバークリーで出来なかったらしくて、代わりに先生のデニスの教会で歌わせてくれる事になりました!!!!!






Bus Stop. みんなで仲良くデニスの教会へLet's go!!!






















教会に到着!すごく可愛い教会だ~!













中に入ると、ほとんど黒人の人しかいなくて、なんだか受け入れてくれるのかなぁーって心配だったけど、みーーーーんな歓迎してくれた。
こうやっていろん国の人がこの教会に来るのは、始めてだったみたい。


















この人が、デニス モンゴメリー三世(Dennis Montgomery Ⅲ)
名前がかっこ良過ぎる。。。



この人は、もうほんとに何十年とバークリーで教えてて、ベテランGospel singer。。。
歌とオルガンがとにかくやばい!!!!
ほんとに授業で聞き惚れます。。。とゆーかその迫力とオルガンのテクニックに圧倒されます。
グルーヴしまくってます。そして、とりあえずいつも一人で冗談言って笑ってます。。


そんなデニスの教会で5曲ほどみんなで飛び入りでうたったんだけど、
ほんとぉーーに良い経験になりました。
こんな地元の教会で歌える事なんてめったにないし。
この教会もほんとに暖かくていい教会だったなぁ。
しかも、牧師さんも相当ノリノリで、私達が歌った後、説教が始まったんだけど、
なんかどんどんヒートアップして、汗だくになりながらの説教でした!!!!!!


帰る時、いろんな人と「God bless you」っと言い合いながら、ハグしました。
みんな「Come back again」って言ってくれた。


ほんとに暖かい気持ちになった日でした。
一生の思い出だなぁ。。。。

私は、クリスチャンではないけれど、、、、、、
  
                     Thanks God!!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください