SARI WEBSITE

Moving day!!!!!




アメリカは、ほとんどの物件が1年契約で9月1日~8月31日までのリースになっています。
当然、私の住んでいるお家もそうでした。。。。

なので、ここはもうお引っ越し♥するしかない!!!!!!

3ヶ月前に不動産を3件回ってやっと見つけた物件にお引っ越しする事になりましたぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


場所は、学校から徒歩4分のWestland Avenue !!
前住んでたとこは、学校まで歩いて15分かかるので大分違う!
冬なんかは、めちゃ楽だなぁ。。
雪の日は長靴はいて、ズボズボ雪を踏みながら学校に行ったもんです。。。
(楽しかったけど)

しかも!家賃も前より安くなるんだー!良い物件です。


あぁーでも1年住んだお家とお別れするのはなんだか寂しいなぁ。
鍵も大家さんに返さなきゃいけないし、
もう家の中は入れないんだなぁーーー。

しかも、前の家の住所気に入ってたの。
Queensberry streetって道に住んでたの。
なんだか響きがたまらなく好きだったんだけど、残念。
しかも部屋番号は、109!!!!!!
ボストンのマルキューです。







たくさんの思い出がつまったこのお部屋。ほんとにありがとう。
最後に記念撮影しました。



一番左は、Newルームメイトの松原裕幸です。通称バラック。
そして真ん中、おなじみお肉隊長のけんちゃん。










さようならぁあ~~~~~~~(涙)













よしゃ!気持ちを切り替えまして。
9月1日。。。。。これは1年に1回の ある意味イベントです!
Moving day!!!
町中がみーーーーーーーんなお引っ越し!
ほんとにすごいよこの日は。
何てったって、町中みーーーんな引っ越ししてるんだから。
道路は、引っ越し用トラックで渋滞。
道を歩けば、みんななんか運んでるし。






(幸い私たちは、28日に引っ越しができたのでラッキーだった!!!!)

しかもね、この期間、家具がいっぱい落ちてる(捨ててある)。
前の家でも、いろいろ拾いました(笑)

日本は、今確か大きなゴミを捨てるのにお金がかかるよね。
その点、アメリカはタダ!みんなバカバカ捨てるけど、みんな気にせずバカバカ拾います。
うーーん良いサイクルだ。

ゴミといってもまだ使える家具ばっかだしね。
すごくきれいなのもあるし。

なんか落ちてないかしらぁーーー。






そんなこんなで無事お引っ越し終わりました。
エレベーターなし3階なので運ぶのはかなり大変だったけど
みんな手伝いに来てくれて、おかげでなんとか完了!!!!



手伝ってくれたみんなありがとぉーーーーー!!!







そして、これが新しいお家♥
かなり年期入ってます。

でも、ムーミン谷のムーミンのお家みたいで気に入ってます。


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください