SARI WEBSITE

I'm gonna Dance!!!!!

さて、学校が始まって1週間。
セメスターの最初はほんと忙しい。

でも、忙しい方が頑張れるからこの方がいいのかも。
暇だと何をしていいかわかんなくなるんだよね。。
何からはじめよーーー!!!!!ってなる。
なんだかんだ、忙しくて時間がない方が、練習も短時間に集中するし!
自分の今しなきゃいけない事がしっかりわかるから、それに向かって頑張るもんね。。









そんなこんなで、明日は、BerkleeのCafeshowに出るよーーー♫


Dancerでねw



仲のいい友達と3人でずーーーとこの日のために練習してきました!!
ダンスをするのは2年ぶりぐらいだったから、、筋肉痛がやばかった。。。。
でも体を動かすって気持ちーー♥

さすがに、この2週間ぐらい夜10pm-12amで毎日練習してたので、体が悲鳴をあげてますが、
なんとか明日までもってくれ~~~~!!





明日は、ほとんどが、HipHopダンスだけど、
始めてLockin'という種類のダンスに挑戦しました!!
Lockin'は、ブレイクダンスの延長上にある感じのダンス。。だと思うたぶん。

昔、体操部だった事を生かして、ブレイキングに挑戦するぜ!いえい!




ボストンのみんな!!Come check us out!!!!!!



B-TRAPPED CAF SHOW!!!!!
ONE NIGHT ONLY 😛
Host: Ai
Type: Music/Arts - Performance
Network: Global
Price: $0!!!!!
Date: Friday, September 18, 2009
Time: 10:00pm - 11:00pm
Location: Berklee cafeteria
Street: 150 Mass ave,
City/Town: Boston, MA

★ HIPHOP DANCE CAF SHOW★

Dancers: Ai, Kasumi, Sari, U-key, Kory, Kevin, Eddie, Daniel

DJ: U-Key

MC: Dewin, Kao

Of course Its Free.......lol. Just come ova and dance wit us 😛 !!!!!!!!!!!!!!!!











今日は、もう寝ますー!






Good night!

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. 初めまして。
    紗理さんの歌で毎日頑張ってます。
    私は今虐めにあってます。
    どうすれば虐めがない平和な生活を送れると思いますか?
    これからもへ応援しますね。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください