SARI WEBSITE

Nightmare...


実家で、もちろん夜は冷えるので、毛布と羽毛の2枚で寝ているんですが、


うちの毛布は。。。。お。。重い~~~~!!!




そのせいで、苦しくて、恐い夢を見ました。



「間接を外してくるおじさん」の夢です。


坂を上ろうとしてたら、思うように前に進まなくて、うごうごしてたら、
間接を外してくるおじさんが、後ろから、おっかけてくるんです。

危うく、私も間接を外されそうになりました。





でも、その前に目が覚めたので良かった。


あぁ~危なかった。
めっちゃ恐かった。
ほんとに恐かった。。。
あんなおじさん、もう二度と会いたくないです。




これも、全部ふとんのせいだぁーーーー!!!
ふとん代えてやる~




恐かったので、こんな画像みて癒されよう!







ほわ~どんな夢みてるのかね~*
明日は、良い夢みよ!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください