SARI WEBSITE

Singer's Night @Miles Cafe

やっとこさ!ボストンに帰って参りましたー*
ボストンは雪が降った後で。。相変わらず、寒いです
でも、部屋の中は日本より暖かい、、むしろ暑いくらいなので快適です♪
こっちは、備え付けのヒーターがあって大家が独断で付けたり消したり、、、作動されるのはいいんだけど、ちょっと。。。暑すぎ~~!!しかも自分で調節できません。だから、部屋の中ではTシャツです(笑)

それは、さておき!!!!!!!!
日本はほんとに楽しかった~!
今回は、3週間ぐらいあったから、のんびりできるかなぁー!っと思っていましたが。。
やっぱり、バタバタ!!!!
ライブ3本は、きつかった。。けど、どのライブもほんとにほんとにやって良かった!



中でもこのライブはほんとに楽しかった~*



普段、Jazzばっか唄ってるのでどうしてもR&B,Soulのジャンルになると縮こまる癖が!!w あるのですが、
そんなこと言ってらんないくらい楽しかったです☆
得にかおりちゃんと賢ちゃんとのコーラスと3人の曲が楽しかったなぁー!
コーラスって難しいから、楽しむより先に考えたながらって時が多いんだけど、
かおりちゃんと賢ちゃんと一緒に唄ってると安心して、唄えるのでなんだか自然におお!今いい感じ!
みたいなことが、、、多々。。多々えへ









また、日本に帰ったらぜひ!この3人でライブしたいな






コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください