SARI WEBSITE

Valentine's day!!!!

皆さんバレンタインはどうお過ごしでしたか~?







私は、スケートに行ってきたよ!!!!!!!!!!



じゃじゃじゃん!






そう!野外のスケートリンク*
ずーーーーっと行きたかったんです!
だって野外でスケートとかワクワクせずにはいられないでしょー。



でも、この日はバレンタインだから、たっくさん人がいて、
寒い気候の中、、、、1時間外で待ちました。


さすがに足の先までガッチガチに冷えました。

ブルブル




がしかし!!








あぁー楽しい。













楽しいではないか~~~~~~~!!!!!!












(注:さっきから、何もしてないよーに見えますが、微妙に動いてます。)








しかもね、スケートリンクのど真ん中で、結婚指輪渡してプロポーズしてる人がいたの!!!!


映画か!


でもね、ほんとにステキでした**ロマンチック過ぎる。
かかってる音楽もいい感じだったし。
(ん?さては!見計らったな?)
周りもみんな拍手!そして、ひゅーひゅーってかけ声が。
こんなシーンは、映画の中だけでしか見れないと思っていたよ。
なぜ、アメリカでやるとサマになるのだろう。
日本だったら。。。。。。。。。。。う~ん。
だいたい周りが拍手したり、かけ声とかかけなさそうだなぁ。。。

しかも、アメリカは、バレンタインは男の人が女の子にプレゼントするんだよ!
だから、バレンタインはチョコよりもお花がいーーーっぱい売り出されてた!
日本と反対だね!




それは、さておき!



それはそれはまるで映画のようなワンシーーンでした♡
指輪を渡した後は、2人世界。
とっても幸せそうだった*(見過ぎ。)

もう、あっつあつのラブラブだね~!



ひゅーひゅー!










もう。こうなったら、私もなんかお菓子でも作ろっ!(←関係ない)











Cooking time..........






......


















はいできた~こんなかんじ!











チョコチップコーンフレーククッキーとゆう変なクッキー作りましたとさ。






では。



Hope you had a great valentine's day!





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください