SARI WEBSITE

Tetsurou's Bed time story@Berklee 1w

報告遅くなっちゃったけど、ホッシーのリサイタル無事に終わりました!






2曲唄いました。
ひとつは、日本語の曲、作詞しました。
タイトルは、Rice ball です。

なんだ、このふざけたタイトルは!!?と思った人!
歌詞の中身も変ですよ~。w


最初にほっしーに音源貰って聞いたとき、なぜか。。。日本昔話しのおむすびころりを思い出してしまって。
もう、曲のイメージがそれしか思いつきませんでした!w

なので、おむすびころりのお話を歌詞にしました。。


でも、最初は冗談半分のつもりでふざけて書いていたので、まさかこれを唄うとは思ってなかったんだけどね。
だから、もうひとつのバージョンも書いたんだけど。。。。
ほっしーが、rice ballの方をお気に召された様でw

やっ!嬉しいです!こんな変な歌詞を気に入ってくれて*
だから、どうどうと唄ったよ~!
でも、内心は、みんなひいてるんじゃないかって不安だったけど、
楽しんでくれたみたい~~?!たぶん!



そして、もう1曲は、バラードの曲を英語で作詞しました。
これは、時間かかった。おむすびころりはものの5分でできましたが。。。英語はだめだ。
何時間もかかった~!でも、自分でもお気に入りの歌詞になりました*


火の精と水の精が恋に落ちてしまう話しだよ。
あぁーなんてロマンチックなんだー!
でも、火と水は決して結ばれる事はないんだ。。。。。

あぁせつない。。。ううっ。


という歌詞でした!











そして、もう一人のヴォーカルMarina!!!!!!!
この子の唄は、私の知るバークリーの唄の子の中で一番好き!!
声がちょっとスモーキーなんだけど、唄い方がガーリッシュですごく良いの*

Marinaはギリシャ人なんだ!
なから、彼女はギリシャ語で作詞して唄ってた!


すごい良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








そして、


大人しそうに見えてけっこうズバッとびっくりする事を言う、心やさしきベースの。。。。Alex。  

と!!!!!!

いつも笑顔たっぷりのスケボー少年。実は同じビルの同じフロアに住んでいたドラムの。。。。Michael。










忘れちゃいけないこの人。


ホッシーー!!


お疲れさま!
God job!!!!!!!!!!!!!!!!!





次はこのメンバーでレコーディングする予定*






ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. さりさん*
    今日はpupeじゃなくてこちらにお邪魔してみましたっ
    そのrice ballも、バラードも聴いてみたいなぁ*
    いつか日本でも歌って下さいねっ
    そしてとってもボブ似合ってますっ、cute♪

  2. kyocoちゃん!コメントありがとう*お返事遅くなってごめんね!
    いつか聞いてね~!!!!!恥ずかしいけど………..w
    そうそうoff hairでボブにしたんだよ~~*久しぶりのボブなんだけど、
    めっちゃラクチンだねーー!!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください