SARI WEBSITE

Momoe & Hiro Recitals @1A,1w

Momoe Nakamura Recital
♦Monday, February 22, 2010, 4:00 p.m.,
 Berklee Recital Hall 1A



ももえさんのピアノのリサイタル*主に、ジャズスタンダードを中心に歌わせてもらいました!
普段は歌が本業のももえさん!今回はピアノに挑戦!ピアノは副科なのに、リサイタルを開いちゃうなんてすごいなぁー!!!ほんとに素晴らしいと思いました。







Hiro Matsubara's Recital
♦Monday, February 22, 2010, 7:00 p.m.,
 Recital Hall 1W








そして、同じ日にもう一人!!



我らがひろぽんのリサイタル!
初のリサイタルだったみたいなんだけど、ほんとに堂々としていて、
しかも、全曲アレンジされていました!!!!!


今回は、ひろぽんのアレンジでアカペラを。。。!







ヴォーカリストで管も歌もアレンジしちゃうなんて!!!!良い!!


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください