SARI WEBSITE

NYでBGM @ Linn Restaurant



place: Linn Restaurant

29-13 Broadway, Astoria 11106 NY


今回、NYでBGMのお仕事を頂いて、1泊2日でNY行ってきましたーー!!!


歌ってる写真はないんですが、こんなところで演奏しました*








いやぁ久しぶりにこんなにいっぱい歌いました。
ボストンに来る前は、2セットまるまる歌うなんてことは、よくやっていたのに。
こっちでは、人前での演奏は、リサイタルで歌うのがほぼなので、
最高でも3曲ぐらい。。。。かなぁ。





いっぱい歌えば歌うほど。。。楽しくなってきますが、
久しぶりだったもんで、
それと同時にボロもでます。


あぁーもっと修行しなくてわ。。。。
自分の苦手な部分がわかった事は、かなりの収穫です!
次への一歩として受けとめ、克服したいと思いまする。






そして、次の日は、
ボストンに帰る前に、大好きなSOHOをぶらぶら~






そして、NYに来て必ずするのが、これ。。   ワンちゃんウォッチング。


今回もワンちゃん盗撮に成功♡






NYはおしゃれさんなワンちゃん達がいっぱいで見てて、楽しいです*






なっなんとこちらは、靴を履いていらっしゃる。
うん。
これで雪道も冷たくないね!
良かったよ。



そして、最後の極めつけはコレダ!!


















なんとまぁーくっきりとした足跡。

肉球の跡があらわになってます。



かわゆい。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください