SARI WEBSITE

Corinne Bailey Rae!!!!!!

BostonにCorinne Bailey Raeが着たので見に行ってきました~~!!!!!!!!!!!!!

Corinne Bailey Raeは、日本にいる時からたくさん聞いていて、大好きなシンガーだったから。。。。
まさか。。まさかボストンで生で見れる日が来るとは。。思わなかったな。
すごくメジャーなシンガーになってしまったので、、、アメリカでもなかなかなぁ~っと思っていたから、
超うれしい~~~~~~!!!!!!
即チケットゲットして、House of Bluesまで見に行きました!!!
しかも、安かったし。。。びっくり。$25だよ!!
日本だったら、8000円~1万以上はするよね。しかも遠くて。



めっちゃ近かったよ*






私は、彼女のすべてが好きです。

もちろんその独特な声、
Popだけどやはり独特な曲、
可愛くてオシャレで思わず発音したくなる詩、
レイドバックな唄い方、
イギリスなまりの発音の仕方、
CDのジャケット、
ファッション、
コリーヌ自体、

何もかもが私のツボです。
実物も見てわかる通り、ちょーーー可愛かった。
顔ちっちゃ!でも、頭爆発~かわいい。










実際のコリーヌさんは、CDよりぜんぜん良かった!!!!
彼女の良い所、また発見してしまった。

いやぁモチベーション高い人だなって思った。
そして、やっぱり音楽好きだこの人って感じのオーラが出まくってた。
バンドもすごく雰囲気良くて、タイトだったし、何より何でもないキメですごい強弱かかってて、かっこ良かったぁあああ!!


アンコールも2曲も歌ってくれました。
メインだけでもお腹パンチンクリンだったとゆうのに、すごいなぁ。


しかも、めっちゃ良い人っぽかったし。(ここ重要。)











あっとゆーまの時間でした。












ジャケットカワイスギデショッ!!!!!!!!!

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. あたしもすきだよーーー!!
    デビューアルバム(たぶん)よく聴いてたなぁ
    最近のもまたチェックしまーす^^

  2. さすが!!!!!!!いとさり!
    new albumもすごぉーーい良いよぉ*おすすめ~~☆

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください