SARI WEBSITE

●5/21 (FRI) @Miles Cafe NY



いつもいつもお世話になってるゆうこりんのバースデイライブでした!!!








ゆうこりんトリオ♪ゆうこりんのステキなオリジナル炸裂!!!!!!!!!!!!!







今回は、ヴォーカリストもたくさんでほんとに楽しかったぁ♡





一人目は、フィンランドから来た女の子。
可愛くてとっても優しくて美声を持つEva*






フランスのイケメン、でもお味噌汁が好きなManu*

Eva とManuは、カップルで歌も一緒によく歌ってるんだって♪
今回は、2人のオリジナルを披露してくれたんだー!!!








そして、近藤勇をこよなく愛す、九州男児。ケニヤ*











そして、まさに歌姫とは、この子の事だ! Leslie 。




最後に、



最近どうやってアメリカのきゅうりを美味しく食べれるか、研究中の私。  


でした!








一番最後にみんなで歌ったよぉ~*
みんなそれぞれの音楽生があってすごく楽しかったなぁ~。





最後にみんなで♪








ふふふ♡みんな良い笑顔~!ライブ終わったあと~って感じ。。


でもね。。。





でもね。。。。。。!!!



実は、みんなこんな顔してエイリアンだったのだ。。。。実は。。。



証拠写真どうぞ!







キラーーン







みんなこわっ!
絶対何かたくらんでるし。








それは、さておき!終わったあとみんなでゆうこりんのお家にお邪魔して打ち上げ~!








日本食を作ってみんなで食べました!!
卵焼き作ったら、みんな喜んでくれて嬉しかった~!!!!
ほんとに楽しい1日だった~*








ステキな思い出をありがとう!!ゆうこりん*

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください