SARI WEBSITE

帰国しました!!






こんにちは!!!


報告がすごく遅れちゃったけど、

実は、8月28日に日本に本帰国しました!!!!!!!
これから、また日本での生活が始まります!

もうボストンを出る前は、ほんと毎日充実していたんだけど、
最後にコレもアレもソレもしたい!!!と言う事で
レコーディングしたり、NYでライブしたり遊んだり、、
引っ越しの荷造りしたり、
パーティーしたり、、、、、
とにかく、いっぱい詰め込みすぎて、怒濤の1ヶ月だったけど、
楽しかった~!!!

荷造りも、空港に向かう直前まで
友達に手伝ってもらいながら、なんとか間に合ったという感じで。。。
たくさんの人に手伝ってもらって。。。それがなかったら、本当にやばかったと思う。。。  
ほんとにほんとにほんとにありがとうー*


たったの2年間だったけど、やっぱり旅行で行くのと住むのは、ぜんぜん違って、アメリカの旅行では、見えない部分が見えたり、文化の違いや、言葉の違い。音楽も何もかもが新鮮でおもしろくて、、、、そのぶん、つらい事もたくさんあったけど、ほんとにアメリカに行って良かったなって思える2年間でした。



今は、のーーんびりしていますけど、
そろそろ活動開始し始めてますーーー!




と言う事で、これから私をどうぞよろしくお願いします*

ぺこり。


                  中村紗理


*写真は、ボストン名物ロブスター!! 最後のロブちゃん。。。涙

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください