SARI WEBSITE

ボストンの食べ納めご飯達



バークリーのすぐそばにあるので、 ときどーき行っていたタイ料理のレストラン。
ちょこっとお値段高めなのでほんとたまーにだったけど。

こんな感じ!




ドンッ!




すごいボリューム!にんじんどうやってこの形にしてるのか、知りたい!

でも、まぁそれはいいとして注目すべき場所はココ!









ドンッ!!!!





日本昔話盛りだーーーーーーーーーーーー!






もぐもぐもぐもぐ。。。。


もぐもぐ。。。


もぐも。。。



ぐ?












なくならーーーーーーーーーん!!






日本昔話のおじいさんなら食べれるだろーけどさ。





いーや!デザート!いきましょ!





ここのお店で一番好きなのは、フライドアイス!!







外は温かくてサックサックなのに、中は冷え冷えのバニラアイス~!
うーたまらんのよね。これが。



いつかまた食べたいなぁー。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください