SARI WEBSITE

赤ちゃん*





くあわいいいいいい!!!!!!!!
大好きな地元の友達が、元気な赤ちゃん出産しました*2人とも女の子だよー!





もぉ私の周りは、お母さんだらけ~!!一時帰国するたび、友達から報告を受けてたもんなぁ。
この子達は、私がボストンにいた時に産まれたので、初めてのご対面!!

会うのを楽しみにしてたんだ~!


あぁーほんと可愛かったなぁ!手つないでるし~(無理矢理つながせて、撮った。)







途中、主婦トークに置いて行かれるものの、、、、、楽しい時間を過ごしました~!
赤ちゃんも抱っこさせてもらったし~!








みく*みほ*まさよ



一番左のみくは、これから出産!この子も女の子が産まれる予定なんだって!
なんか私まで幸せな気分だ~




みんななんか輝いてるね*





コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください