SARI WEBSITE

金沢旅日記1


街のいたる所で演奏してましたー!!*


私は、ほぼアルトゥーロバンドに付きっきりだったので、あんまり演奏は残念ながら聞きにいけなかったんだけど、

2日目、さすがに日本に着いたばかりの皆さんの予定は、なしでお休み!
その日だけ、ちょこっと見に行かせてもらいました!
























金沢にはこんなタクシーあるんです!!!!!!!!




ザンッ!






ジャズタクシー!!!いかすねー
このジャズストリートに出演してるミュージシャンのCDがかかってるんです!!!

なんか街全体で応援してる感じで、、、良いよね!!!
しかも、タクシーの運転手さんどの方にあたっても、、、、良い人(涙)!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか親切なんです、どの方も。

ついお話たくさんしちゃいました。
いやぁーいいなぁ。
東京のタクシーの運転手さんは、すごく無口で話しかけてもあんまり反応してくれない人ばかりだから、、、
なんか癒されました!



いやぁ~素敵だ           




 つづく

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください