SARI WEBSITE

金沢旅日記4



私は、と言いますと。
実は、今回初挑戦!!!!!



金沢Jazz streetでは、コンペティションの司会を、
横浜公演では、場内アナウンスを頼まれ、挑みました!!


こんな感じ。。。。




結果。



はい。しっかり間違えました!

いきなり最初の一言で「ご来場」を「ご来店」って言ったり、イントネーションおかしかったり。。。
ふふ。場内、ざわざわ。。。笑いまでとってしまった。。。。ぁああ

横浜公演に来て下さった方。
あの変なアナウンスわたしです。。。


どうか、、、お許しを。。初仕事だったもんで。。。



でも、司会もアナウンスも笑いをとれたと言う事で! (結局自己満)




ブイ!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください