SARI WEBSITE

12/3 My Birthday Live @ 関内 Apple




本当は、誕生日は、12/6なんだけど、一足早く。。。
いつもお世話になってる関内のアップルでバースデイライブさせて頂きました!!


一緒に演奏させて頂いたピアニストは、古川奈都子さん!!!

私の尊敬するミュージシャンの一人です。
日本でニューオリンズジャズと言えば、、、、私は、真っ先に奈都子さんの名前を出します!!!
もう、何年も前から、毎年ニューオリンズで演奏もなさっている、本当に素晴らしいピアニストなんです。
奈都子さんと演奏する時は、本当にswingの力強いピアノのタッチに誘われて、
自然と良い歌が唄える気がします。
しかも、奈都子さん、ヴォーカルもすんばらしい!!!んです!!!

ので、今回ちょこっと一緒に唄ってもらっちゃいました!!!!!!
あぁた。。。楽しかった。幸せだった








そして、もう一人!!!!!
今回、遊びに来て下さいました、テナーサックス奏者の海付豊さん。
海付さんは、お話すると、すごくほんわかした優しい雰囲気を持ってる方なんですが、
サックスは、その雰囲気とは逆で、すごくファンキーで音色もとーっても渋くて素敵。
でも、やっぱりその音色の中には、優しさがあるそんな素晴らしいサックス奏者なんです。

今回その海付さんに贅沢にも、3ステージとも一緒に演奏して下さいました!





そして、そして、何を隠そう。このお2人。





ご夫婦なんです!!!





いいですね(涙)
お二人で演奏してる時、奈都子さんがニコニコしてて。
楽しそうで。


なんだか、見てて幸せな気分になりました。

ほわ~。


いいなぁ。なんか良い(>_<)とっても素敵なご夫婦です。











そして、アップルのママがケーキを用意して下さいました!!!
あぁ嬉しい!

しかも、ここでも、贅沢に奈都子さんにバースデイソングを唄ってもらいました。

もし、奈都子さんが唄って下さらなければ、自分で唄ってたし。ふふ。
「happy birthday to me~」ってね

豪華だぁー。
あぁーほんとに幸せだった。やばい。








アップルの常連のお客さんもお花を持って来て下さって、、、




ほんとに幸せものです!!!




ありがとうございました。24歳も、もう少しでおしまい。


あと、、、もう少しで、、、本当の誕生日です。



どきどき。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください