SARI WEBSITE

師匠




私の歌の師匠、デイナハンチャード先生に会いに母校の洗足学園に行ってきました。



なつかしい洗足。 今は、冬の音楽祭シーズンみたいね!
この電飾もなつかしい。





内緒で授業、参加しちゃった。
しかも、その日は、生徒がすごく少なくて。。。
唄わせてもらっちゃった!!


ほぼレッスン!



2年以上ぶりのデイナのレッスンは、やっぱりすごくすごくなつかしくて、
一気に洗足の学生に戻った気分でした。

いやぁ。しかし、また学ばせてもらった。




そして、彼女はやっぱり私の尊敬する素晴らしいシンガーだった。
やっぱすごいわ。デイナハンチャード。

彼女の発声法は、ほんとに声に無理がなくて、体にやさしい、素晴らしい発声法。
しかも、声にもちゃんとボリュームが出る。。。すごいんだ!


今私がこうやって唄えていけてるのも、本当に彼女のおかげです。
デイナに習ってほんとにほんとに良かった!


しっししょーーーーー!!!!!!





そして、その後は、デイナの教えるコーラスグループの「アンサンブル人間」
のリハーサルを見学させてもらいました。

きっとデイナがつけたんだろうなぁこのグループ名w

また、日本語上達しててびっくり。
「体の細胞。。。」がどうとか言ってたし!すごい!!!!!!














帰る頃には、すっかり暗く。
電飾もキレイ。




ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. デイナに俺も会いたかったなー。
    俺も内緒で授業に言ってみようかな。
    うまくなってみたい。
    日本語で授業してるの??
    すごいね!?

  2. 私が在学中の最初の頃は、通訳さんがいたんだけど、
    途中から、ほぼ日本語で授業できるようになったんだ。
    ほんとに、日本語覚えるの早い!常に勉強してるし。
    すごい先生です~!
    今度、一緒に洗足行きましょー*

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください