SARI WEBSITE

第30回 浅草ジャズコンテスト


第30回 浅草ジャズコンテスト

結果は。。。。。。。














ザン!!(世界まる見え楠田さん風)






銀賞頂く事ができました~!!!!!!!










応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
おかげさまで、賞を受け取る事ができました。









コンテストってホントに緊張する~。
審査員のミュージシャンの方々がずらぁ~と並んでいたし、
何より、トップバッターだったので!!!


でも、とにかく普段やってる用なライブ感で演奏したかったので、
いつも自分がしてるようなラフなステージングをしました。
そしたら、楽しくなって緊張もとけたし、本番、演奏にはかなり集中できました。









今回、一緒のステージに立った12人のヴォーカリストさん達とも楽屋で仲良くさせて頂いて、、、、、
こんなにたくさんのジャズヴォーカリストさん達と1日で知り合えたのは、初めてでした!!
たくさんの出会いができて本当に良かったです!!!!





審査員の方々からも貴重なコメントを頂けるのもコンテストの魅力ですよね。
ほんとに良い経験をさせて頂きました。



ボストンから帰ってきて、とりあえず駄目もとで「えいっ!」と出したものだったので、
とにかく、結果が出せて本当に良かった。


来年は、受けるかどうかわかりませんが、ちゃんと準備をして
グランプリ目指して、また受けてみようと思いました*



ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. さりちゃーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    おめでとうすぎる!!!!!!!!!!!!!
    さすがさりちゃんだーー!!!!!!!!!!!!!!!
    これからもさらに、さりちゃんのHappyでPositiveでたくさんの
    愛がこもった歌を世界中の人達に聴いてほしいなぁ{ドキドキ}

  2. すばらし~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
    まじ、さすがなんだけど!
    だってさりちゃんだもん!
    聴きたかったな~!
    でも、本当におめでとう!!!!!
    帰って会いたいじょ~♡
    ボストンから応援してます{ハート}
    らぶゆ~{ラブラブ}

  3. Jinさん>
    じんさんありがとうございます!!うれしーです!
    じんさんのミクシーの日記で初めてあの本に私達が載ってるのを発見しました。。。w
    まりりん>
    ありがとぉ~~!!なんとかゲットだぜ!
    まりりんがね、アメリカちょうど行ってから、頼みたいギグが何個かあったんだぁー!また、帰ってきてから、誘うのでよろしくお願いしますー*!!!!enjoy!!!
    あみごろー>
    ありがとぉ~!一番の目的は、人に知ってもらうって事だったから、結果が出せて本当に良かった!!!  あみちゃん年末帰るんだよね??miss uuu!!!!!会いたいよぉ*

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください