SARI WEBSITE

がーーん!やってしまった!



今日は、アップルでライブ!!らんらんらーーーん♪
関内に着いた~!



がしかし!!!





元気よくお店に入ろうとした瞬間、目についたのは、「今日のライブ」の看板。




あれ?私の名前がない。。。。。




「はっ!これは、も。。。。もしや。。。!」







おそるおそるお店に入ると。

店長「あれ?どうしたの?。。。。。明日だよね?」



がびーーーーーん!!!1日間違えた~!!!
私のライブは、明日でしたぁー!


なんてこった。
ブログのスケジュールも、手帳も、しっかりと日にちは明日になっているのにもかかわらず!!!!


何をどうやって間違えたんだ!!!!馬鹿すぎるぞ。





というわけで、せっかく来たので、ライブを見て帰る事にしました!!
しかも、今日の出演者は、Latin Singerの寿永アリサさん!!!
やったー!






なんだかんだ。
おもいがけず、ステキな時間を過ごさせて頂きました!ふふ。
しかも、飛び入りさせてもらった






という事で、明日もアップル行きます!(あたりまえだね。)
ギターリストの佐津間純さんと初共演です!!

楽しみだ!



ライブに行く前は、ちゃんと日にちを確認しよー!
そう思った。



コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください