SARI WEBSITE

♦1/15(Sat.) @銀座Bar Chase ライブレポート


♦1/15(Sat.) Jazz
中村紗理カルテット@銀座Bar Chase
SARIvo/野波桃pf/村田博志ba/山内陽一朗ds

お越し下さった方々、どうもありがとうございました!!!
このメンバーでのライブは2回目だったんですが、
やっぱり、色んな事が前回よりスムーズで、みんなリラックスしてて、
すごくやりやすかった!!!
本当に楽しみながら、ゆったり出来ました。





ピアノの桃ちゃん後ろ姿でごめんなさい!でも、後ろ姿。。。ステキです

昔の写真風!


セットリストこんな感じでした~!!!

1st

Scratch  (by Thad Jones (Trioインスト))
Take the A train~Version of Eddie Jefferson~
Tea for two
カラスメドレー ~Blackbird/Bye Bye Blackbird~
When sunny gets blue (Duo with 桃ちゃん)
Waltz for Debby (from Jazz standard日本語詞bySARI)
September in the rain


2nd

Nowadays (fromミュージカル”CHICAGO”)
So this is love   (fromディズニー”シンデレラ”)
All or nothing at all
How high the moon   (Trioインスト)
スナックコルトレーン  (from Jazz standard"Louise"日本語詞by嵐山光三郎)
I won't last a day without you  (byカーペンターズ)
Joy Spring   (by Clifford Brown 日本語詞bySARI)

AC)Them There eyes


今回、いろーーんなジャンルの曲に挑戦しました!
ミュージカルだったり、ディズニーだったり、カーペンターズ、ビートルズ、、、そして、ジャズ!!

そして、それぞれ私なりにアレンジしてみました!!!
自分のアレンジしたものが、形になってゆくのが本当に嬉しいです。


お正月にアレンジして、、、音に出すのが初めてだった曲が、3曲もあったので、少し冷や冷やでしたが、
......NICE!!!!!!!!!









次回は、


2/19(Sat.)
にまた同じメンバーでやります!!!!
お楽しみに★


♦2/19(Sat.) Jazz
中村紗理カルテット@銀座Bar Chase
SARIvo/野波桃pf/村田博志ba/山内陽一朗ds

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. この間はありがと!!
    楽しかったねーーーー(o^^o)
    次も楽しみです(^^)

  2. 桃ちゃーーん!この間は、本当にありがとうございました!!!!!!毎回桃ちゃんとのDUOが楽しみです~!次もなんか楽しい事したいです!!!

  3. ミミィさんへ
    わぁーい!ありがとうございます*
    YA本当に楽しかった~!!
    ぜひぜひ、ライブ遊びに来て下さいね!!お待ちしてます。
    いろいろ話しましょう~!
    YAの事も時間あるときにブログに書きます~。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください