SARI WEBSITE

2/24(Thu.)虎徹&SARI@ 大泉学園 In F


本日、2回目のインエフでした!!!



虎徹とのデュオもだんだんいい感じ~!!













そして、来月もインエフでやります~!

インエフは、何と言ってもおでんと日本酒がめちゃ美味しいお店なんです!!!!!

めずらしいですよね~!
日本酒も産地のめずらしいものばかり!
おでんは、店長の手作りです。

うわさを聞いたので、ライブ終わったあとに、おでんを頂いたんですが、「んうまぁーーーーー!!!」いです!

おでんと日本酒を飲みながら、ジャズって言うのもいいですよぉ~*

チャイチーの初バンドでのライブです!楽しい事間違いない!!!!

♦3/29(Thu.)Swing Jazz
チャイチーSisters@ 大泉学園  In F
Showtimes open19:00~ start20:00~(2sets)
Charge ¥2000
出口優日vo/SARI vo /竹田麻里絵pf/山本裕之ba/山内陽一朗ds


お待ちしてます!!!






そして、忘れては、いけない!虎徹とのduetもあります!
いろんなジャンルを唄うので楽しめると思います!
こちらは、カクテルが美味しいですよ~♪

♦3/27(Sun.) Jazz,R&B,Soul,Pops,,,,,
SARIカルテット@銀座Bar Chase 要予約☎03-3572-5366
Showtimes 7pm~(2sets)
Charge ¥3000
SARIvo/虎徹vo/野波桃pf/井上"KB"幸法gt/浜野滋ds




コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください