SARI WEBSITE

HERSHEY'S!!!!




先日チャイチーの優日ちゃんと一緒にレコーディングしてきました!!
この会社です!!



ドーーン!




ドドーーーン!!




そう、みんな大好きハーシーズ!!!!



のコンピレーションアルバムに参加させて頂きました!!!


ソロを含めて2人合わせて8曲!!一晩で録音しました。
夜中のレコーディングだったのでなんか2人とも変なテンション。
でも、夜になると私の体の中の誰かが『寝ろ。』とささやくので、体が寝たがって大変でした。
いやぁ。キツかったけど、楽しかった。頑張ったよ~~!







レコーディングしてる風景に見えますが、
コレ全部録音し終わったあとに、あたかもレコーディングしてます風に演じた、
2人の演技派女優、最高傑作です。

この状態のまま静止して撮りました(笑)
あっこれ言うとワザとっぽく見えてきた~!!
いかん。

そして、もう1枚!



はい。コチラも演技派女優です。
私が鬼瓦のような顔をしていましが、気にしないで下さい。



このCDが、9月に発売します!!!!!
また、詳細が分かりましたらお知らせするのでチェックして下さいねぇえええ!




ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. すごーーーーーい{ハート}
    楽しみーーーーーー{ラブラブ}
    絶対聴くし{キラリ}

  2. まりあんぬ~!わぁーい是非是非聞いてくれぇーい{キス}

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください