SARI WEBSITE

Disney on Ice 2011!!!!!!!







今公演中のディズニーオンアイス2011で
ジャズミンとベルの歌を唄っています!!!!

前ブログで紹介したレコーディング(ちなみにこの記事
は、この事でした!!!



あの時は、まだ公演前だったので発表できなかったけど、、、、
(ちなみに画像のヒントは、テレビの画像がスケートリンクだった!ってことでした!!!わかりずらっ!)




ディズニー音楽は、小さい頃から大好きで。
女の子はみーんな好きだよね!
とくにディズニープリンセスの歌は、
あこがれというかいつか歌えたらなぁーって密かに思っていた夢のひとつだったので。
本当にこのお仕事を頂いたとき、「ぎゃーーーーー!!!!!!!」って叫んだほど嬉しかった(実話)

しかも、大好きなジャズミンとベルの歌です!!

Whole new worldとBeauty and the Beast!!!



もう東京公演は、終わっちゃったけど。。。。。
横浜、埼玉とまだまだあります~~~!
10月ぐらいまで全国まわってるのでぜーーーひチェックしてみて下さい!!!
会場でしか聞けないので



ちなみに私は、先日、母と友達と一緒に東京公演行ってきました!!!

楽しかったぁ。いろーーんなキャラクター出て来てあきなかった~!
そして、ミッキーはいじられキャラなんだ!ってコレ見て思った。
メンバーに超いじられまくってました(笑)おもしろいよ~。
しかも、ミッキー天然だし!




そんないじられミッキーも見れるよ!!!

私の歌は、中間くらいで流れます~~!!!
いやっほー






詳しくは、コチラ


コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください