SARI WEBSITE

おそ~~~うじ!



今日は、おやすみだったのでたまりにたまって、ちょーーーーーーーーーーーーぐちゃぐちゃだった
部屋のお掃除しました!!!

中途半端に1個だけしかない、ホッカイロとか出て来て、、、、めんどくさかった。
どこにしまえばいいの!!?捨てるのは、もったいないし。。。
でも、1個だからどこかにしまっても、、、忘れそう。

あと、何が入っているかわかならい謎のCD-R達。。。。
ちゃんとその時に題名書けばいいのに、何も書いてないやつが出てくるんだよね。。。。
1枚づつ聞いて確かめる作業。。。地味に疲れます。
でも、『あっこれなつかし~』みたいな音源も出て来たりして、そのまま聞いて時間とっちゃったり。。。。



そんなものを整理しつつお掃除してたら、本の間からこんなもの発見!!!!


ザン!




押し花!!!!そーーーいえば、随分前に本の下に置いてみたんだった
すっかり忘れてたってゆう。。。。。


でも、しーーっかりきれいな押し花になってて嬉しかった
しおりとかにしようかなぁー?







そんなこんなで、寄り道しまくりのお掃除でしたが、
なんとかきれーーーいに片付きました!!
部屋きれいって気持ち良い~!



とっても気分が良くなったので、



最近使ってなかったレコードで音楽聞いてゆっくり~~~♪



Bill Evansの"Explorations"聞いたよ。



こうゆう日もいいよね♪




ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 気持ちいいと人はにっこりほほえみます。
    ってのが気になる。。

  2. これ!!ね!!なんか話題にあっているよーな(笑)たまたまだけど。
    インテリアの本だよーーーん!

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください