SARI WEBSITE

ライブレポート♦8/11(Thu.)Jazz Duo@関内Apple



さきほど、ブログの記事が完成されてないまま、6時間ぐらい写真だけ公開になってたみたいです!!

しかも、題名が「ま」。

時間がなくなって、とりあえず下書きのつもりで題名にてきとーに「ま」だけ書いて保存してたら、
公開されてたーーーーー!!!!!!!どーーーーん!

なんてこったーーい!


*その6時間の間に、私のブログ見た人は、たぶん「?」マークが浮かんだと思うんですが、気にしないで下さいね!




*****************************************************









それでは、本題のライブレポートに!
昨日は、Appleだったんですが、、、

Appleのはずだったんですが、、、、



まさかのダブルブッキング~~~!!!!ダボーブッキング~!



という事でミュージシャンの名前がこーんなに*



普段、多くても3人の編成までしかやらないAppleでまさかの、、5人!!!



でも、私。こーゆうハプニングが大好きなので、、、なんだか心踊る*


結局、交互に短いステージをする事に!
すごい豪華!!!



ラテンシンガーのMASAYOさんの歌も聞けて!
私は、むしろ得してしまった






相棒のすみれちゃんともノリノリで楽しくSwingしたよ!

今月、すみれちゃんとは、たーーーくさん一緒に演奏します!
今数えたら、6回!

あと5回のこってますよ~!そこのあなた。

とりあえず、次回のスミレちゃんとサリーちゃん(魔法使いサリーちゃん)のDUOは、コチラ↓


Next Live↓
♦8/17(Wed.)Jazz
Duo@品川TRIBECA
1st19:45~20:25/2nd21:30~22:10
Charge free
SARIvo/栗林すみれpf



チャージ無料です~♪

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. いつもおせわになります。
    残念ながら誤記が…
    8/24 停車場 @朝霧→朝霞台 です。
    ツアー楽しみにしてまっす!

  2. わぁ!!!私はまたやってしまいました~!!こだんさんありがとうございます。

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください