SARI WEBSITE

やる気の9月!




皆さん。もう9月ですね。
えっ?もう9月?、、、、いや、うん。9月だー。

早いもんだなぁ。。。。
(1ヶ月が経つたびに早いなぁーって言ってる気がするんだけど。)
先日、ふと気付いたんです!!
Bostonから帰って来て、1年経ってしまったという事。。。。
ちょうど、2010年の8/30とかに帰ってきたので、、、あれから1年。

Bostonに留学していた2年間のうち、1年間が過ぎてしまったのです。
そう考えると本当にびっくりします。
だって、アメリカでの生活は、初めての経験や感覚を体験する毎日。
すごく刺激的な生活をしていたので、なんとも1日1日がずっしりと思い出に刻まれていて、、、
2年間だったけど、その倍の4年間ぐらい向こうにいた気がしちゃうんです。

だからと言って、帰ってきてからの生活がうすい印象ってわけではないんですよw
この1年も、、思い返すと本当にたくさん思い出が詰まってて、いろんな事がありました。


*写真は、BerkleeのCommencement(卒業式)の時の写真。
私は、卒業はせず好きな授業だけ受けて帰ってきたんですが、、、
でも、この博士みたいな帽子をどうしても冠りたくて!!
なんちゃって卒業記念に友達が着せてくれました!
それにしても、私の顔!パンチクリンですね



アメリカでは、9月から新学期がスタートします!(日本は、4月から。)
だから、まだ何となくその感覚が残っていて。。。
なんだか私。9月になってやる気です!!!

やる気です!!!!!(2回目)


よしゃーーーっっ!




11月には、お陰さまでまたMotionBlueでの公演が決まりました!!!
それに向けても、曲覚えたり、アレンジしたり、、、

おもしろい事いっぱい考えてます。


メンバーは、前回のChargeFreeLiveの時に好評だったトリオともう1度一緒に演奏します!!
今回は、freeLiveではないのだけれど。。。
絶対絶対、来て良かったと思って頂けるようなステージになるように頑張ります

やる気満々の私を見物しに来て下さいね♪w
今日から予約開始しましたYo!!!







♦11/2(Wed.)
SARI@赤レンガ倉庫 MotionBlueYokohama
SARIvo/瀬田創太pf/小美濃悠太ba/山内陽一朗ds
1show¥2,100/all show¥3,600
Open5:30pm/1st7:00pm,2nd9:00pm





ディスカッションに参加

2件のコメント

コメントをどうぞ

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください